Top > 出会い > 相席屋では女性は無料だけど

相席屋では女性は無料だけど

相席屋は、居酒屋の店員が、男性と女性が相席という形で出会える場所を準備してくれるサービスです。

出会いを目的とした人達が簡単に異性と出会えるということで、近頃、話題になっています。

このページでは、相席屋での出会いについて、本当に有効な方法なのかお伝えしていきます。

相席屋はどんなシステム?

基本的に相席屋では女性は無料で利用できるようになっています。

一方、男性は30分で平日だと1500円、週末だと1800円というのが基本的な料金体系となっています。

また相席屋には原則として、お一人様での参加は出来ません。

原則として、誰かと一緒に参加すべきシステムとなっていますので注意して下さい。

相席屋で女の子にちゃんと出会える!?

相席屋はお酒の力も借りながら楽しく女性に出会えって話が出来るという長所があります。

けれども、不利な点もあるんです。

女性はタダで利用できてしまうので、たくさんの女性と交流できる面では良いのですが、男性を探すよりは、「タダで飲み食いできるわ~」という理由で集まってくる女性も多いという点です。

あと、相席屋で出会う女性の方は、お店のスタッフが決めるため、自分で決める訳ではありません。

ワクワクして行ってみたら、顔や性格が非常に残念な女性がいて・・・という非常に悪い結果になることもあります。

相席屋ってどうなの?

相席屋の評判や口コミを見ていると、確かに素敵な女性と出会えて、成功する人もいます。

けれども、いい女性に出会うチャンスがなかったり、女性にタダで飲み食いされるだけで終わってしまったり、お客さんがいなくて誰とも相席できなかったり、というケースも十分あり得ます。

どんな結果になるかは、いろいろな要因によって運命の結果は違ってきます。

出会いの可能性を高めたいなら?

相席屋は、男性の場合だと、何だかんだとお金が掛かってしまう場合があります。

あと、相席屋の数はまだ数が少ない為、行くことが可能なチェーン店へ行くまでに意外に時間が掛かることもあります。

実際のところ、相席屋へ行くより出会い系サイトを利用してしまった方がコスパの面で得することも多いです。

具体的にどうするかは、条件を比較して最終的に自分で判断して下さい。

出会いを川越で探す

出会い

関連エントリー
相席屋では女性は無料だけど